SSブログ

ロキソニンテープ 100mg [雑記]

BLOG_20101026_1.JPG

患部に貼っている "ロキソニンテープ 100mg" です。
湿布を貼るなんて何年ぶりかなぁ~?

今の湿布は凄いですねぇ~ 経皮吸収型鎮痛・抗炎症剤って事で、
マジで効いている!! って気がします。 痛みも薄らいだかなぁ?
俺単純ですからぁ~ (^^;

最近は寝返りも咳も少しは楽になりました。 (^^)v


nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

Saul

うーん、あなたのサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それは長すぎました)ので、私が提出したものをまとめて、私はあなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私も志望のブログライターですが、私はまだ全体的に新しいです
もの。初めてのブログ作家のためのヒントはありますか?私は確かにそれを感謝します。
by Saul (2017-10-18 00:14) 

Chu

私はコメントを控えることができませんでした。非常によく書かれている!
by Chu (2017-10-22 02:46) 

Martha

良い書き直しをありがとう。実際には
それはアミューズメントアカウントだった。より多くの機能追加
あなたから喜んで!ところで、どうやってコミュニケーションをとることができますか?
by Martha (2017-10-30 09:51) 

Mireya

あなたはあなたが書いた仕事にあなたの熱意を確かに見ることができます。
このアリーナは、あなたのようなより情熱的な作家が、彼らがどう信じるかを恐れていないことを望んでいます。
常にあなたの心を追いかけてください。
by Mireya (2017-10-30 10:17) 

Shane

私はこれを知っていますが、私は自分のウェブログを始めることを検討しています。
すべてのセットアップが必要ですか?私は持っていると仮定しています
あなたのようなブログはかなりペニーの費用がかかりますか?私は非常にWebに精通していないので、私は100%肯定的ではありません。
どんな提案や助言も大きくなるだろう
感謝。ありがとうございました
by Shane (2017-10-30 10:31) 

Lien

hey there and thank you for your information – I have certainly picked up something new from right here.
I did however expertise a few technical points using this web site, as I experienced to reload
the website lots of times previous to I could get it to load properly.
I had been wondering if your web host is OK? Not that
I am complaining, but slow loading instances times will very frequently affect your placement
in google and could damage your high quality score if advertising
and marketing with Adwords. Anyway I'm adding this RSS
to my e-mail and could look out for a lot more of your respective fascinating
content. Ensure that you update this again soon.
by Lien (2017-10-30 10:41) 

Humberto

私は私のいとこがこのウェブサイトを提案しました。私は
私の問題についてこのような詳細が誰にも分かっていないので、この投稿が彼によって書かれているかどうかはわかりません。
あなたは素敵だ!ありがとう!
by Humberto (2017-10-30 10:59) 

Joey

別の有益なサイトをありがとうございます。他の場所では、そのような情報をそのような
完璧なアプローチ?私は今実行しているベンチャーを持っています
私はそのような情報のために一見しています。
by Joey (2017-10-30 11:21) 

Anastasia

あなたが理解していなければ、質問をすることは本当に楽しいことです
このポストを除いて、何かが完全に何かを理解しています。
by Anastasia (2017-10-30 11:24) 

Shani

以前はあなたのコンテンツから良い情報を見つけることができました。
by Shani (2017-10-30 15:27) 

Lashawnda

今はBlogEngineが今利用できる最高のブログのプラットフォームだと思われます。
(私が読んだところから)あなたのブログでは何を使っているのですか?
by Lashawnda (2017-10-31 02:35) 

Del

こんにちは!私はこれが一種のオフトピックだと知っていますが、私は
あなたはこのウェブサイトのために使用していますか?私は得ている
私はハッカーとの問題を抱えていたのでWordpressの疲れを覚えました。
別のプラットフォーム。あなたが私の方向に向けることができれば、私は素晴らしいだろう
良いプラットフォームです。
by Del (2017-10-31 04:00) 

Ben

非常に良い記事。私はこれらの問題のいくつかにも直面しています..
by Ben (2017-11-05 02:27) 

Theda

うーん、あなたのウェブサイトが私の最初のコメントを食べたようです(それは長かったです)。
私は提出した内容をまとめて、あなたのブログを徹底的に楽しんでいます。
私も、ブログのブロガーを志望していますが、私はまだ全面的に新しいです。
初心者のブログ作家のためのお勧めはありますか?
私は間違いなくそれを感謝します。
by Theda (2017-11-05 02:51) 

Roy

あなたはこのブログにスパムの問題がありますか?私もブロガーであり、私はあなたの状況が不思議でした。私たちの多くは、
素敵なプラクティスと私たちは技術を交換しようとしています
興味があれば私に電子メールを撃つのはなぜですか?
by Roy (2017-11-05 03:05) 

Fran

こんにちは、私はあなたのウェブサイトをGoogleによって発見しました
似たような問題を探していても、あなたのサイトはここに登場しています。
それは素晴らしいようです。私はGoogleのブックマークにブックマークしました。


こんにちは、単にGoogleを介してあなたのブログに警告すると、それは本当に有益であることがわかりました。

私はブリュッセルに気を付けるつもりです。私はあなたが将来これを進めるならば、感謝します。
多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。
乾杯!
by Fran (2017-11-05 03:14) 

Kurt

ねえ、とてもいいブログ!
by Kurt (2017-11-10 01:12) 

Kris

良い書き直しをありがとう。それは実際にはアミューズメントアカウントでした。
あなたから遠慮なく遠くに加えられた見えます!しかし、どうすればコミュニケーションを取ることができますか?
by Kris (2017-12-01 03:02) 

Jurgen

私は私のいとこを介してこのブログを推薦しました。私はこの投稿が他人として彼によって書かれているかどうかは肯定的ではない
そのような私のトラブルについて特別なことを実現してください。あなたは素晴らしい!
ありがとう!
by Jurgen (2017-12-07 04:58) 

Geraldine

こんにちは、ちょうどGoogleを介してあなたのブログに警告され、それが見つかりました
それは本当に有益です。私はブリュッセルに気を付けるつもりです。

今後もこれを続けていただければ幸いです。多くの人があなたの文章から恩恵を受けるでしょう。

乾杯!
by Geraldine (2017-12-13 04:44) 

Dina

すぐに朝食を取った後、私は朝食をします
さらなるニュースを読むために再び来る。
by Dina (2017-12-28 23:48) 

Ashli

うわー、この投稿はいいです、私の妹はこれらの種類を分析しています
私は彼女に知らせるつもりです。
by Ashli (2018-01-17 17:16) 

Whitney

この執筆は、実際には新鮮なインターネットを助ける堅実なものです
ブログを希望するユーザー
by Whitney (2018-02-20 03:25) 

Rashad

私はあなたの人が上になる傾向があるのが好きです。この種の賢い仕事と報告!
私があなたを追加したすばらしい作品を続けてください
みんな私のblogrollに。
by Rashad (2018-02-23 23:20) 

Berniece

私の知識を支えるのに役立つWebページを持っていることは、私にとって驚くべきことです。
ありがとうadmin
by Berniece (2018-03-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

陥没!!いきなり・・・ 冬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。