SSブログ

人見神社 [神社・仏閣・城]

2011年の初詣でぇ~す。

BLOG_20110102_1.jpg

君津にある人見神社に参拝しました。
地元の方が多く参拝されていました。

やっと御朱印をいただけました。
近くても機会が無かったんですが、機会を作ってくれたのが・・・

BLOG_20110102_2.jpg
『房州開運波乗り神社御朱印めぐり』

昨年は14社でしたが、今年は22社に増えました。

以下が昨年より増えた神社です。
  高瀧神社
  大宮神社
  島穴神社
  八劔八幡神社
  人見神社
  莫越山神社
  春日神社
  玉崎神社
  水神社

以下が昨年から無くなった神社です。
  六所神社

神主さんが常時いない場所があるので、参拝する際にはご確認下さい。 

ここをクリック!! ⇒ 房州開運波乗り神社御朱印めぐり


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バーテンダー 18巻ふざけんな!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。