SSブログ

富士山 [写真・動画・カメラ]

彼女の家に向かう途中、富士山がメッチャ綺麗だったので・・・
合流後、君津の人見神社に行きました。 彼女の富士山お気に入りポイントです。

BLOG_20111204_1.JPG

今朝は空気も乾燥して、風もあったので富士山が綺麗に見えます。

デジカメの望遠で、どこまでズームに出来るか?
いい機会なのでチャレンジしてみました。

BLOG_20111204_2.JPG

おぉ~ こんなに近くに富士山が・・・ (^^;

ここまでズームにすると三脚が必要です。
カメラの手ぶれ防止機能で撮れてはいますが・・・

余談ですが・・・ 俺の好きな富士山は、
冬の満月の夜の富士山です。 月明かりで雪が照らされて、闇夜に浮かび上がる富士!!
最高に幻想的で綺麗ですよ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヒガ

うわぁへ最高に綺麗だぁあ
とりうつしばっちしですね!!
by ヒガ (2012-11-04 20:58) 

nomumogu

市原からでも冬は綺麗に見えるスポットがあるからチャレンジしてちょ~
by nomumogu (2012-11-05 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。