SSブログ

三井アウトレット 木更津 初参戦!! [雑記]

先月OPENしたアウトレットですが、まだまだ混雑している様ですが、
夕方は比較的空いているって事なので行って来ました。

2時間弱ウロウロしましたが、購入したのは以下の3点です。

BLOG_20120520_1.JPG

PLAZA (プラザ)
  ・クレイジーソルト ガーリック(135g) 627円

Lupicia Bon Marche (ルピシア ボンマルシェ)
  ・チーズクリームのリゾット  347円
  ・黒トリュフソルト 1575円

楽天市場で検索すると・・・ ネットの方が安いじゃん (^^;

Lupicia Bon Marche で緑茶(とちおとめ)の試飲していました。
ここの紅茶や緑茶の面白シリーズは独特で、いつも楽しく飲んでいます。

自宅で、早速試してみました。
 ・プレーンオムレツの仕上げ に 黒トリュフソルトをパラパラ
 ・チーズクリームのリゾット に 黒トリュフソルトをパラパラ
どちらもいい香りです。
ちょっと塩がきついので使い方が難しいかなぁ?

 

そうそう こんな物を見つけた!!

BLOG_20120520_2.JPG

ラベルにイノシシって初めてみました。
猟やってるメンバーは好きそうなラベルです。 

FETE lé Marché (フェット ル マルシェ)
  アゴストン テンプラニーリ&カペルネ
  アゴストン グルナッシュ&シラー

値段もお手頃な1050円でしたので、次回購入しちゃうかも・・・ (^^;

ここをクリック!! ⇒ 三井アウトレットパーク 木更津


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドリーム10 購入サブウェイカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。