SSブログ

bay-fm 公開録音 [エンタメ]

東京ドイツ村 オクトーバーフェスト2012 bay-fmの公開録音があり行って来ました!!
DJが伊津野亮だったから観たかったんですよねぇ~

トップバッターは "荒牧陽子" です。 ものまねでメッチャ人気ですよねぇ~
生で観れて嬉しかったです。レディーガガは良かった。

ここで突然の雷雨で約1時間半の中断!! [がく~(落胆した顔)]

2番手は "吉川友" です。 俺的には初めて観る歌手です。(スイマセン)
ルックスもいいですが、歌好きだなぁ~
『こんな私でよかったら』 を歌って頂きました。

新曲 "ここから始まるんだ!" の動画を添付しておきまぁ~す。

3番手は "藤田恵美" です。 最初はだれ?って感じでしたが、
『ひだまりの詩』 を歌って初めて、元ル・クプルって解りました。

4番手は "嘉門達夫" です。 会場が一番盛り上がったのでは?
懐かしい曲もあり最高っす。

最後は "渡り廊下走り隊7・浦野一美&小森美果" です。
AKB48のメンバーって、数名しか知りませんが "浦野一美" いいですねぇ~
今後要チェックです。

雷雨での中断で、ドイツ村の閉演ギリギリに公開録音が終了!!
ステージ横で "伊津野" を待ちましたが、絡んでくれなかったのが残念!!
って閉演時間なので仕方が無いですよねぇ~ 次の機会に・・・

楽しい時間でした。

BLOG_20120908_1.JPG

帰りにラベンダーの花畑を写真に撮ってみました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。