SSブログ

葉加瀬太郎  コンサート [エンタメ]

本日は・・・ 葉加瀬太郎のコンサートに行っちゃいました。

BLOG_20121024_6.JPG

2部構成になっていましたが、後半はノリノリの曲が多く、
スタンディングと手拍子で楽しかったです。

WITH ONE WISH (CD+DVD)(数量限定盤)

WITH ONE WISH (CD+DVD)(数量限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: HATS UNLIMITED
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: CD

来月発売のアルバムから7曲だったかな? 今夜演奏しました。
アルバム超オススメです。

個人的にはパーカッションの女性が好きだなぁ (^^;
また近くであれば是非行きたいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。