SSブログ

天珠のブレスレット [Handmade]

BLOG20121219_1.JPG

新しいブレスレットを作成しました。
久々に金色のゴムで作成!!

BLOG_20121219_2.JPG

天珠(30mm)、水晶(10mm)、ルミナスストーン(10mm)、
プリセリブルーストーン(10mm)、セドナボルテックスストーン(10mm)

福寿天珠
  強運獲得・延命長寿の力が強いとされる天珠です。
  文字通り「福」と「寿」を運ぶ天珠で、幸運に恵まれ、強運が味方するようになり、
  ケガや病気から守られ延命長寿が叶うといわれています。

ルミナスストーン(夜光石)
  日光や蛍光灯の光を蓄積し、暗闇に置くと発光するストーンです。
  ガラス粉末にレアアースと夜光塗料を混ぜた人工石です。
  人間的な成長を助けてくれるそうです。 

プリセリブルーストーン
  イギリス南部に位置するストーンサークル、ストーンヘンジで使われている石です。

セドナボルテックスストーン
  アメリカ・アリゾナ州セドナ、そのエネルギーが宿る大地のレッドロックです。
  ※今回使っているのは、健康/生命力のロゴが入っています。

今回は・・・ 健康重視のブレスレットでぇ~す。 (^^;


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

tomomo

リハビリは順調ですか?

天珠とは!なかなか心強い御守りですね。水晶の天珠は初めて見ました。

健康一番!
リハビリ頑張ってくださいね(^O^)v
また来年もよろしくお願いします。
by tomomo (2012-12-20 00:04) 

nomumogu

水晶天珠はネットで見つけて買っちゃいました。

リハビリは順調です。
年内には復帰するよ!!
by nomumogu (2012-12-20 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GACKT CDオマケも並べれば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。