SSブログ

結局 7R ・・・ [射撃・GUN]

首やっちゃって以来やっていなかった射撃をしてきました。
土曜日に大会が入ってなくてラッキー!!

京葉射撃倶楽部に12時に到着!! そこそこの賑わいです。
まずは受付で250発の弾を購入!!

BLOG_20130330_1.JPG

練習セットのB面の射台へ

10名弱なのでスムーズに撃てました。
4Rやって・・・ 16.24.16.18 ってダメダメなスコアです。

高〇氏から『今から行くから待っててね』ってメールが・・・ 15時です。 
合流して 3Rやっちゃいました 19.20.18 って状態です。

最後の1Rは公式撃ってるんですが、スコア変らず、
何でだ? どっちでも一緒なのか? (^^;

BLOG_20130330_2.JPG

終わってみたら、残り5発!!

1R に 35発使っちゃってるのかぁ~ 1R に 30発位じゃないとダメっすね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大きな目標!!歯医者だぁ~ Vol.6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。