SSブログ

銃砲刀剣類検査 [射撃・GUN]

年1回の銃砲刀剣類検査に行ってきました。

昼メシの時間に行ったらガラガラでした。
ってか・・・ 俺1人だった。

次は更新の手続きしなくては[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ttomomo

いつもコメントありがとうです。

携帯と格闘して、
アメブロがちゃんと使えるようになりました。IDやらパスワードやら何度変更したか…(機械おんちは困ります(^-^;))
来月には、パソコンも復活するぞー!と、やる気満々です。

nomumoguさんはいろいろな免許を持っていて凄いですね。
銃の取扱いとか…できちゃうんですね。
ちょっと怖いけど、凄ーい(^o^)
by ttomomo (2013-04-23 02:55) 

nomumogu

クロの写真をUPしてくれるtomomoさんにはメッチャ感謝しています。
by nomumogu (2013-04-23 07:20) 

tomomo

感謝だなんて…
nomumoguさんの動物への愛情深さには感激していますよ~(*^。^*)
by tomomo (2013-04-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケツ来るぅ~!!偶然に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。