SSブログ

サイコン & ボトルケージ の取り付け!! [Car ・ Bicycle]

発注していたサイコン "SIGMA BC 16.12/STS CAD" が届いたので、
今朝はサイクリングを中断して取り付けてみた。 

YouTube に作業手順が・・・ 便利だ!!

BLOG_20130429_1.JPG

メインのディスプレイを取り付けた状態です。
※設定前の状態です。

BLOG_20130429_2.JPG

フロントのスピード・センサーを取り付けた状態です。

BLOG_20130429_3.JPG

リアのケイデンス・センサーを取り付けた状態です。 

作業は簡単で15分程度で終了!!
サイコンの初期設定は難しくはないのですが、
地味に面倒です。 (^^; 

BLOG_20130429_4.JPG

作業のついでに "ボトルケージ" も取り付けました!!
ボトルは "SAVAS スクイズボトル 500ml" です。
サイズもピッタリ!! 何よりも安い (^^)

明日は気分も新たに早朝サイクリングっす。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ttomomo

いろいろなセンサーがあるんですね。
どういう働きをするのかはさっぱりわかりませんけど(^。^;)
走りたくてウズウズしそうな感じがします!
早朝にはしるのは
by ttomomo (2013-05-01 01:13) 

tomomo

あっ…
送信しちゃった…。

続き

早朝に走るのは気持ちがいいんでしょうね~(*'▽'*)

いろいろやらかしてしまい
すみません。
アメブロも
コメントしてくれたのを間違えて削除してしまい(>_<)
ごめんなさい<(_ _)>
これからもよろしくお願い致しますぅ
by tomomo (2013-05-01 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。