SSブログ

おみやげ [雑記]

久々に福島に仕事で行ってきました。
休憩したSAの売店で見つけたのが・・・

BLOG_20130508_1.JPG

"八重たん ピンバッチ" でぇ~す。
地味にピンバッチが好きなんで買っちゃいました。
銃持ってたりすると欲しくなっちゃうんですよねぇ~ (^^;

ピンバッチ用の額を作って整理しないとなぁ~[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tomomo

nomumoguさん
ピンバッチ集めてたんですか…。
実は私も一時期集めてまして、
ぜーんぶフリマでサヨナラしたんです。
もっと早くに知り合えていたら…
残念です。
やっぱり、大切にしてくれる人に譲りたいと思うじゃあないですかぁ。
とにかく残念です。
覚えておきますね。
サバの水煮&ピンバッチ▽・w・▽φ(.. )
by tomomo (2013-05-10 03:28) 

nomumogu

面白そうなピンバッチがあったらよろしくっす。
サバ缶のピンバッチがあったら凄いっすけどねぇ(^^;
by nomumogu (2013-05-10 21:01) 

tomomo

了解です!

サバ缶のピンバッチ
あったら笑える~( ´艸`)
by tomomo (2013-05-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。