SSブログ

DeNAの大逆転 俺は大撃沈 [雑記]

昨日の "DeNA vs 巨人" DeNAの大逆転は凄かった!!
DeNAファンの baysoxstarさん は大喜びだろうなぁ~

俺は朝から色々と問題が山積み・・・ [もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

baysoxstar

もう感動ものの涙ものですよ(笑)スポーツニュースもハシゴでした。仕事忙しそうですね。
by baysoxstar (2013-05-12 22:35) 

nomumogu

最近は22時が定時になってるっす  v(^^)v

客先に迷惑ばかりかけちゃってるから・・・
baysoxstarさん もそうでしたが、担当者の方々が
いい人ばかりで恵まれています。 それが救いですね。
by nomumogu (2013-05-13 07:27) 

baysoxstar

頑張ってるんですね。
恵まれてるのはnomumoguさんの人柄があるからでしょう。
身体だけは壊さないようにして下さい「ご安全に!」(笑)
by baysoxstar (2013-05-14 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。