SSブログ

MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL [エンタメ]

BLOG_20130512_1.JPG

10時頃はまだ空いていましたが・・・
その後、このポスターの前は記念撮影で人の山でした。 

BLOG_20130512_2.JPG

まだOPEN前の静かなゲートです。

BLOG_20130512_3.JPG

"VIP GATE" VIP席 25,000円のお客様の専用ゲートです。
アリーナ席はパイプ椅子なので、特性クッションが渡されていました。

BLOG_20130512_4.JPG

これ市販すればいいのになぁ~ 
ダイハツさん オプションで出しませんか?

今回は S席18,000円 で観たのですが・・・ 
席はステージからは近いのですが、左サイドの席の為
ステージ全体の演出が楽しめませんでした。
このステージは遠くても正面から観た方が絶対にいいと思います。

横浜、名古屋、福岡、大阪 と続きますが・・・ 
もう横浜のチケットはないだろうしなぁ~ 関東で再演しないかなぁ~
もう一回観たいです。 次は絶対に正面で (^^)

純粋にマイケルのステージが観たかった人には物足りなかったかな?
シルクドソレイユのパフォーマンスが好きな人にはいいステージだと思います。

不覚にもエンディングに涙してしまった・・・ (^^;

ここをクリック!! ⇒ MICHAEL JACKSON THE IMMORTAL


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

束の間の休息南Q阿伝 1・2巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。