SSブログ

DHCでダイエットに挑戦中!! -14週目- [ダイエット --終了--]

92日目~98日目の1週間の体重変化は以下になります。

 92日目 74.8Kg
 93日目 74.6Kg
 94日目 74.2Kg
 95日目 73.8Kg
 96日目 73.4Kg
 97日目 73.2Kg
 98日目 74.0Kg

週末の食生活を改善すれば進歩するんだろうが、週末位は美味しいものを
食いたいからねぇ~ でも・・・ このままでは進まないので考えなくては (^^;

ダイエットパワーが無くなったので、DHCのショップに行って来ました。
今まで通りに "ダイエットパワー" で行くか? "トリプル燃焼ダイエットセット" に変更するか?
って悩んでいましたが・・・

たまたま "ダイエットパワー" がキャンペーンで安かったので購入!!
【全店舗でのキャンペーンでは無い様でした】

BLOG_20110925_1.JPG

"トリプル燃焼ダイエット(α-リポ酸、カルニチン、コエンザイムQ10)" と比較した場合、
"ダイエットパワー" にコエンザイムQ10を追加すれば、摂取量は違いますが、
補えるって事で購入しました。

α-リポ酸 : 2粒 ⇒ 210mg
L-カルニチン : 5粒 ⇒ 750mg
コエンザイムQ10 : 2粒 ⇒ 90mg

ダイエットパワー : 3粒
α-リポ酸 ⇒ 15mg
L-カルニチン ⇒ 90mg

比較すると結構違っちゃいますが・・・ 気持ちの問題です。 (^^)

店員さんに相談すると色々アドバイス頂けるので助かります。
オッサンが1人で入るには抵抗がありますが、すぐになれますよ。 (^^;

- 追伸 - 
"DHCフォースリーン スタイリッシュボディ" はメッチャ人気で入荷未定との事でした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホキ美術館デジカメ・ケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。