SSブログ

やべぇ~ 欲しいかも (^^; [ダイエット --終了--]

自宅にある体重計(TANITA)にも体脂肪計は付いている。って言っても
10年以上前の製品なので、そろそろ新しい物が欲しいかなぁ~

家電量販店に体重計を見に行ってきました。
タニタ、オムロン、パナソニック ・・・ 色々な機能があって目移りします。

その中で俺が気に入った商品は "Panasonic 体組成バランス計 EW-FA71" です。
体脂肪率、内臓脂肪レベル、皮下脂肪率、筋肉レベル が測れるんですが、凄いのは・・・

BLOG_20111217_1.JPG

皮下脂肪の厚み(mm)が測定出来るんです。
この機能に俺も彼女も心惹かれちゃいました。 (^^;

すげぇ~気になる!!

ここをクリック!! ⇒ Panasonic 体組成バランス計 EW-FA71


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。