SSブログ

グラボノイド & グルタミン [ダイエット --終了--]

新しくサプリを2種類追加しまぁ~す。
今まではHDCの商品だけで来ましたが、今回はDHCに無いサプリをチョイス!! 

-----------------------------------------------------------------------------------------

Tarzanを読んでいたら "グラボノイド" にメッチャ興味が沸いてきた。
甘草(カンゾウ)から抽出したグラボノイドは、脂肪燃焼の促進と脂肪をつきにくくする
っと言う2つの効果があるらしい。 1日300mgの摂取で、30日で平均500g減少ってデータが出ている。
カロリーにすると1日約130Kcalと少なく感じるけど、茶碗1杯が無効になる計算だ!!

Tarzanに出ている物の中から色々考えて決めたのがコレ!! 

BLOG_20120104_1.JPG

ユアヘルスケアのグラボノイドです。 1粒で1日の摂取目安の300mgが取れるのが決めて!!
他社製品はコエンザイムやカルニチンなど他の成分も配合している物ばかりなので、
DHCのサプリを服用している俺には他の成分はいりません。 

って事で、カネカのグラボノイドを購入してみました。

とりあえず30日分で少しは変化がみられるのか? (^^;

ここをクリック!! ⇒ ユアヘルスケア(株) / Kaneka

----------------------------------------------------------------------------------------- 

アミノ酸の補助を考えて・・・ "BCAA" も考えたんですけど、
今回は "グルタミン" を摂取する事にしました。
DHC ダイエットパワーにBCAAは含まれていますからねぇ。
1日の摂取目安の3粒でバリン、ロイシン、イソロイシンはそれぞれ30mg摂取しています。

BLOG_20120104_2.JPG

筋肉量を増やしてダイエットに効果が現れるか?
少しは運動しないとダメでしょうけどね。 (^^;

ここをクリック!! ⇒ DNSスポーツサプリ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。